ご予約はこちらから ご予約はこちらから

※投資助言を行うサービスではございません。

ご予約時にお客さまのお悩みや課題をヒアリング。
お悩みに沿った運用方法などをご案内いたします。
※ご相談内容によっては対応できない場合がございます。

ご予約時にお客さまのお悩みをご入力いただき、
お悩みに沿った運用方法などをご案内いたします。
※相場見通し等のご相談にはお応えできません。

「Zoom」がおすすめです。
・Zoomはオンライン会議システムで、パソコンの他、スマートフォンやタブレットからでも利用することができます。
・画面をインヴァスト側、お客様側双方で共有することができるため、取引画面を操作しながらご案内することができます。
※スマートフォンの場合は予めアプリをインストールいただく必要があります。
※Zoom利用時は対応内容を録画させていただきます。お客様画面を共有した場合、お客様の画面も録画されますので予めご了承ください。

「Zoom」の詳細につきましてはこちら

※ご質問の内容によってはご予約をお断りさせていただく可能性がございますことを予めご了承ください。ご予約をお断りさせていただく場合も通知メールにてお知らせをいたします。

※ご予約確定後のキャンセルや時間変更はサポートセンターまでご連絡ください。
ご連絡はこちら

ご利用対象となるお客さま

ご利用対象となるお客様は以下の全てを満たしたお客さまとなります。

1.トライオートFX・トライオートETFの初回入金月から3ヶ月経過したお客さま

2.証拠金預託額100万円以上のお客さま

3.自動売買にてお取引いただいているお客さま

※上記の条件を満たされている場合でも当社にてご利用対象外とさせていただく場合がございます。

※投資助言に該当するようなご質問(相場の見通しや個別銘柄に関する質問等)は受付しておりません。

注意事項
・予約申込いただいた場合でも、ご質問内容によってはご予約をお断りする可能性がございます。
・ご質問内容によってはお応えできない可能性があることを予めご了承ください。
・本サポートは、当社サービスにてお取引いただく際の参考となる情報の提供を目的としておりますが、投資の際の最終決定はご自身の責任と判断でなされるようお願いいたします。
・お申込みをいただいた場合でも、ご予約から10分経過してもお電話が繋がらない場合やZoomへの接続がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・お申込み時にご入力いただいた登録メールアドレスおよびMyページログインIDに誤りがある場合、お申込みを承ることができませんのでご注意ください。
※Zoom利用時は対応内容を録画させていただきます。お客様画面を共有した場合、お客様の画面も録画されますので予めご了承ください。