よくあるご質問
お問い合わせ
フォームでのお問合せ
お電話でのお問合せ
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、電話サポート体制を縮小しておりお電話が繋がりにくい状況となっております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お問合せの際は「よくあるご質問」をご覧のうえ、フォームや電子メールのご利用などもご検討くださいますようお願い申し上げます。
トライオートFX 0120-659-274
受付時間:午前9時~午後5時(土日元日を除く)
こんな場合は・・・
操作に困った時はリモートサポート
MyページID・パスワードを忘れた場合/ロックがかかった場合
「MyページID・パスワード発行機能」でいつでも再発行/ロック解除いただけます。
- ※Myページ用パスワードは初期化されます。
- ※PDFファイルが同時に発行されますので、大切に保管ください。
- ※再発行後、ログイン時にパスワード変更画面に遷移します。
取引ツールID・パスワードを忘れた場合/ロックがかかった場合
「取引ツールアカウント情報確認」で取引用IDと初期パスワードを確認いただけます。
- ※MyページID・パスワードを入力する必要があります。
- ※使用中の取引用パスワードをお忘れの場合は、別途初期化または再発行が必要です。サポートセンターまでご連絡ください。
- ※お取引ツールのログインロック解除は、サポートセンターまでご連絡ください。
デモルームのご案内
「インヴァスト証券デモルーム」にて、取引ツールを体験することができます。