システムエラーかなと思ったら よくあるご質問(FAQ)
- 【くりっく365】「mfc140.dll」が見つからないとエラーが表示されリッチクライアント版が起動できません
- 【くりっく365】インヴァスト証券からのメールが届きません。どうしたらいいですか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版にログインすると「認識できないプログラムがこのコンピューターへのアクセスを要求しています。」と出るのですが、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】「当口座は新規注文を受付できません」と表示され、新規注文が出せません。
- 【くりっく365】「画面がタイムアウト」しましたとメッセージが表示され、リッチクライアント版が繋がらなくなりました。
- 【くりっく365】「本取引にかかる交付書面が変更となりました。リッチクライアントから交付書面のご確認はできません~」というメッセージが表示され、リッチクライアント版にログインできません。
- 【くりっく365】いつも利用しているIDパスワードを入力しているのに「ログインIDまたはパスワードが正しくありません。」とメッセージが表示され、ログインできません。
- 【くりっく365】システム障害が発生したことはどのように通知されますか?
- 【くりっく365】ブラウザ版取引画面でチャートが表示されません